ブログを始めるきっかけ

自己紹介

みなさん、はじめまして!adaministです。

自分は、普通の会社員をしています。今までの社会人生活は、結構山あり谷あり!?でしたが、その中で得た経験(体験)を元に、いろんなジャンル(雇用・働き方、スポーツ、言語、等々)について、発信していければと思っています。 

読みづらい部分も多々あるかと思いますが、気長にみてやっていただければ幸いです。

 

 

ブログを始めるきっかけ

自己紹介でも書きましたが、現在、某一般企業の社員として働いています。

これまでに転職も何回か繰り返し、今に至るわけですが、正直、今の

会社の給料、自分の現状を考えると、先行き不安というのが一番大きいです。

 

というわけで、始めるきっかけとなったのは、

 

『稼ぎたい』

 

という気持ちからです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UBPR+8JT4J6+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

このブログを見ていただいている方の中にも、もしかすると、同じ気持ちになっている方もおられると思います。

 

ですが、そんな簡単にはいかないですよね。。。

 

というわけで、もっといろんな情報を集めて『稼ぐ』ことについて、

勉強していこうと思います!

 

今まで自分がやってきたことは、必ずどこかで活かせるはず!だと思うので、これからも積極的に情報に触れていき、有益な情報の発信に繋げられればと思います!

 

では、また次回。